パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

新年迎えて初の腰痛

2024年を迎えて1月5日まで大丈夫だった腰痛が、遂に来ました。

 

相変わらず酷く痛くて、背中にも派生して、苦しみました。運動は普通に7000歩歩いてるし色々やってるんですけど、ダメでした。

 

それで寝てしまい、この時間帯です。

どうしたら良いんでしょうね、腰痛は。運動をしても無理とは思わなかったです。

 

腰が痛くなり背中が痛くなり倦怠感が出てきて寝てしまう。

 

困ったものです。

どうしたら良いのか。。。

 

今年も大きな課題になりそうです。