パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

体調の酷い一日

今日は本当に酷い酷い体調の一日でした。

 

深夜二時に起きて身体が悪寒を感じて熱を計ったら37.4度。微熱がありました。

コレはヤバいと思い、薬を飲んで寝ました。そして午後1時半まで寝てしまって、熱は下がったけど身体中が酷く怠くて関節痛が痛くて。

 

それが半日続き、そのままもう一度眠り今に至ります。

 

とにかく体調の浮き沈みが酷いのです。本当に酷い。

昨日、今日はピアノを弾くぞと意気込んでいたのに、結局全く弾けませんでした。

 

もう頼りになるのは、10月5日に行く市の保健医療センターしかないです。

そこで健康診断を受けて、身体の使い方、運動トレーニング、食生活、睡眠をしっかりやるのが最後の砦です。

 

ここでもダメなら自分はもう苦しんで生きるしかないでしょう。

福祉や市には助けられています。

 

だからこそ、保健医療センターには賭けています。

 

健康と平穏と平和の日々が欲しい。

 

自分の病気と障害で社会復帰は極めて難しい。

 

でも、それでも普通に人並の健康で生活して普通に死にたいです。