パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

超久々にピアノが楽しくて仕方がない

今日来ました。Amazonから「クロノトリガー曲集」が。

ホント、数十年ぶりにタイムスリップした気持ちです。

 

特に「魔王決戦」は熱かった。一番好きな曲でしたから、熱くなりました。

そしてアニソン集にも手を出して今日はピアノがホント久々に超楽しい日でした。

 

しかし、譜読みの速度や壁は感じます。

 

またピアノを習いたいと思ってます。

 

やはりピアノは親の言う通り生涯の趣味です。

思い切り楽しみたいです。

 

クラシックも良いですがアニメソングもゲーム音楽も青春を感じた曲は好きなものです。

 

明日もピアノ弾きまくります。

 

前の嫌な先生の思いも吹き飛びました。嫌な思いも楽しさが上回りました。