パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

ピアノメイン生活

今日、沢山歩き回りました。

 

ピアノの自分が本当に好きな楽譜を探してましたが見つからず、Amazonでポチポチ押してたら、、、ありました!弾きたい曲!それは『クロノトリガー曲集』

 

自分の子供の頃の青春ですね。クロノトリガーは全EDクリアしたのを覚えてます。

 

装備はみんな虹装備で原始美女は当然てっけんです。

 

やっと自分の本当の弾きたい曲が見えてきました。

自分はクラシックも好きだけど、好きな風に弾く自由が好きなんですね。

 

そういう意味ではジャズピアノもそうなのかもしれないです。

 

クロノトリガー曲集は速攻でポチリました。しかもAmazonは安い。

クロノトリガー全曲(1曲抜かして)入って1300円程度は安すぎます。

 

自分は今、PS5ばっかりな生活で、明らかに生活がおかしいと思ってます。

 

だから今日動き回って凄い疲れて、サイクリングとウォーキング5000歩でボロボロです。

体力がない、本当に。

 

ピアノもスポーツですから、いっぱい弾こうと思います。

クラビノーバのハイエンドクラスですから弾かなきゃ勿体ない。

 

ゲームはそろそろこれくらいにして、せいぜい動画生活にします。

 

ネットフリックスもようやく止められました。明日契約が切れます。

 

動画はDMMTVで十分です。月550円と格安ですし。

 

そういうわけでピアノメイン生活に切り替えます。

 

頑張ります。

クロノトリガーを弾くのはとても楽しみです。