パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

毎日をどう過ごせばいいのか

今日は長かった。一日が長かった、とても。腰痛も問題なく、ただただ一日が長かった。

 

ピアノが主にで動いたが、それでも一日が恐ろしく長かった。

 

これからどうやって毎日を過ごして行けばいいのだろうか。

 

分からない。

 

ピアノをしたい、ウォーキングもしたい、サイクリングもしたい、写真も撮りたい、ノートパソコンでPS5もしたい、市のジム通いもしたい、温泉に行きたい。

 

色々ありますが、やれる事は今日は結構やったと思う。

それでも一日が長すぎる。

 

仕事がしたい。病気が憎らしい。

そう思った一日でした。