パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

2024年あけましておめでとうございます

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

 

もう年があけて三日も終わりますか、皆さんはどんなお正月を迎えていたでしょうか。

 

自分は1日の夜に初詣に行って腰痛が無い日々を少しの幸せをお祈りしてきました。

 

そのお祈りが効果があったのかこの三日まで腰痛に全く悩まされてません。

後、年が終わるころにPS5と4Kモニターは押し入れにしまいました。

 

それが大きいのかPS5と4Kモニターは自分に凄まじいストレスを与えていたみたいで、自分の視界から無くなってからとても楽に行動出来てます。

 

そうそう、自分の少し早い自分への誕生日プレゼントを買いました。

ウォーキングが趣味になってるのでニューバランス880のv6を。

 

とても歩きやすく楽に行動が出来ます。1万越えの靴を買うのは中々勇気が必要でした。でも、楽ですし歩くのが楽しいです。

 

昨日は6000歩、今日は5000歩です。その上、クロスバイクにもハマっていて1日湘南弾丸道路を瞬間最高速度35キロ出して約往復10キロ走っています。昨日は33キロ走りました。

 

4KモニターとPS5をしまってから本当にアクティブに動くようになりました。

自分の今の部屋にはピアノとパソコンと机とアーロンチェアとベッドしかないので余計に外に出たがるんでしょうね。

 

ピアノも昼は音を出して弾いてます。

本当にアクティビティになって腰痛を感じる暇もありません。

 

コレが完成形の生活でもいいかなと思っています。

何もない生活の方が一番身体に合います。

 

それと地味にこのノートパソコンはゲームも動画もNHKも一通り出来るし見れるので、困ってません。

 

新年迎えてから身体に故障が無いのは良いことですね。一番良いことです。

 

それでは、新年のあいさつはこれくらいにして、今年もよろしくお願いします。