パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

寝てた一日、寝るしかなかった一日

今日はなんというか、あっという間に終わった気がします。

 

朝6時に起きて、11時に眠くなって17時まで寝て今20時30分です。

 

6時間も昼寝をする異常性です。自分でも怖くなります。

 

ので、明日からこのオカシイ連鎖を無くすためにパワーナップをやってみます。

過去にやってみて寝たりなくて失敗したパワーナップです。失敗してもやるしかないのです。

 

あの時は失敗というか寝たりなくてボロボロで起き続けてましたけど、そうしないとこのオカシイ悪循環の体内時計は止まらない。ので起き続けます。

 

自分はどうしても時間を無駄にしたくないんです。だからなんとか耐えないと。

しばらくは地獄を見るでしょう。でも、禁煙とか禁酒もこういう地獄を味わうものだと聞いてますから、自分も仕方ないです。

 

今日は2枚絵を描きました。

 

チェンソーマン」のマキマさん。

 

「東方プロジェクト」のチルノ。

 

なんとかしないと、この悪循環。