パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

やっぱりアーロンチェアって凄いなと思った深夜

こんな深夜に起きました。

最近、眠れてないんですよね。。。

 

この前、アーロンチェアを外に出した、と書いたら親から「椅子返してください」と直でこのブログに記載されていて、うわあ。。と思ったけど、数日間、椅子無しで生活してそれもなんだかなあと思い、解体して捨てた机を修理して、椅子を中に入れたけど、座ってみるアーロンチェアの凄さよ。

 

わあぉ。って思った。やっぱり別格だなと思いました。というか次元が違う。

椅子として。

 

数十万レベルなわけですね。

今は椅子に座ってまったりしてます。

 

何よりこの椅子の良いところは、極上の座り心地もあるけどピアノに移行しやすいんですよね。スムーズに。

心身共に。軽く移動できる。

 

だからアーロンチェアは大事だなあと思いました。

というか凄いですね、ホントこの椅子。楽。

 

ただ唯一の欠点はテレビが非常に見づらくなるんですよね。小さいから。

そこが大きな欠点かな。

 

でも、やはり自分のこの腰はアーロンチェアでしか適応しないと分かりました。

数十万の椅子でしか対応できない腰って何だろうか。。。

 

今日もピアノ片手練習で頑張ります。