パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

寛解

とりあえず、腰痛に関しては精神面の比率が異常に高いとして医師と話して、今日で寛解となりました。完治ではありません、寛解です。一生治る事はありません。

 

でも、ストレスさえ逃げれれば耐えれれば自分は腰痛から解放されます。

この教室を休会してしまった一カ月はストレスに耐える日々作りとストレスから逃げる手段の探し方の日々で行きます。

 

明日、発表会に出る為のファックスをします。絶対に頑張ります。

 

そして明日はなんともうこんなに速い迅速な行動で、知り合いの30万円越えのアーロンチェアが来ます。しかも午前中。本当に寛解した後だから助かります。

 

アーロンチェアならば腰痛は安心です。

後は自分がどこまでストレスから逃げるかストレスに耐えられるかが焦点です。

 

しかし、寛解しても戦場のメリークリスマスは腰に来ます。だから医師の言う通りゆっくり身体と付き合っていこうと思います。

 

この腰痛とは一生の長い長い付き合いになりそうです。

ピアニストを目指すなら尚更。

 

頑張ります。