パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

睡眠薬の恐怖

自分は寝る前にニトラゼパム錠10㎜を飲んで寝ているのですが、今になって恐怖を感じてます。

 

アレは眠る土台を作るだけであって、眠れるようになっていたら必要ない薬なんですね。

 

それでも自分は飲み続けていて、下手したら3錠の時もあって、翌日はもう昏睡。

 

ニトラゼパム錠は10㎜がMax。当然、翌日にも影響は出る。

 

それを薬剤師さんに聞いて恐怖を感じました。

 

薬の怖さを認識できてなかったんですね。

 

今日からニトラゼパム錠を抜きます。本当に薬(特に精神系)は恐ろしいと思いました。

 

今日も寝てばかりでおかしいと思っていました。

 

薬は本当に怖い。