パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

特に何もない日×平和

タイトル通り、今日は福祉の手続きをしたくらいでピアノもしっかり順調で距離感も取れたし、本当に後は買い物に行ったくらい。

 

そんな事ならブログ書くなよ、って言われそうですけど、まあ日記なんで。

 

今日は珍しく平和な一日でした。昨日の先生のあまり聞きたくない言葉も8割は忘れたし2割は恐らく一生残り続けるでしょう。

 

いや、別にその2割は聞きたくないけど意味はとてもある言葉だったので脳が覚えろと認識したんでしょうね。

 

しかし、二週間の教室のお休みか。

 

子犬のワルツはとにかく譜読みを徹底的に明日も更にして、アベックピアノの戦場のメリークリスマスもやって、ピアノだけの日々が続きそう。

 

実は32型のREGZAにしてからゲームにさらに拍車がかかり興味が無くなったんですよ。

前までは55型の4Kだったから迫力があったんですけど、32型でゲームしてもいまいち迫力が無くて。音はたっかいサウンドバーで良いんですけど、テレビは画質が凄く良くても小さいので迫力がね。。。

 

ので、アーマードコア買おうかなって思ってたんですけど、とてもじゃないけど買えませんね。テレビが小さくなってナチュラルに節約になってます。

 

それと缶コーヒーももう半月以上買わなくなってお金が余裕出てきますね。

どんだけ毎日何本も缶コーヒー買ってたんだって話ですよね。

 

で、今月からナチュラルに貯金が始まります。

正直、ピアノがあればそれだけで楽しいですし。

 

そんな毎日になりそうです。