パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

ピアノでの努力

今目が覚めました、0時5分です。

 

ピアノ関係の事で凄く疲れてしまって18時くらいから爆睡です。

 

自分のYouTubeに入ってくれた方々、ありがとうございます。

 

しかし、それと同時にごめんなさい。あんな未完成な曲を上げて。

 

ある人に言われてハッとしました。こんな未完成な曲を上げて恥ずかしいと。

 

少し焦っていたんでしょうね。何とかしなきゃ、と。

それに今は自分には先生がついていないのでどこが間違ってるのかを分からないのです。

 

ある人にはまだ復帰は速すぎると言われましたが、その人にこれ以上負担をかけられないので、ピアノ教室に電話をして復帰をしたいと言いました。

 

責任者からはOKを貰って後は先生次第。先生も休会してる間に生徒さんが増えているらしく自分が今更入れるかも分からないので。

 

全ては先生次第ですね。

 

YouTubeに入ってくれた方に満足いく演奏が出来るように頑張ります。

いやはや、ホント疲れた。