パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

Amazonさん頑張ったなあと思いました

今日の早朝6時にAmazonに注文したPS4PROで使う内蔵1TのSSDが、今届きました。

 

PS5は今は本当に買う気がなくて、PS4PROのHDDが故障気味なので1TBの内蔵SSDを購入したのですが、プライム会員って本当に強いですね。

 

当日お届け便にすれば本当に当日に来ますね。こんな悪天候の中本当にご苦労様ですとしか言えないです。

 

自分が買ったのは↓のSSDです。国産メーカーで1TBでSSDで5500円という異常に格安という摩訶不思議なSSDです。

 

でも、検索するとこのメーカーしっかりあるんですよね。ちゃんとした国内の会社なんです。

 

製造国は多分、中国でしょうけど。

でも、国内メーカーだから5年保証もついて助かります。

 

さすがに5年後は壊れると思うのでPS4PROは。

自分としてはPS4PROが完全に壊れたらPS5に移行しようかと思ってます。

 

どちらにせよ、この数カ月で一体いくら使ったか。。。

55インチの4Kテレビ、そしてあらゆる持ってる機械類の修理費用や修理パーツ。

 

もうホントお金ないです。PS5がPS4スリムみたいに安くなって手が届くくらいの価格になったら買おうと思っています。分からないけど。

 

どちらにせよ今はPS5独占タイトル、ホント少ないし今はストリートファイター6に凄いハマってるし新作アーマードコアも出るので、まだ1~2年は大丈夫かなと踏んでます。

 

というか元々ロードが速いPS4PROに内蔵SSDつけたらPS5に少しは近づけると思います。

 

PS5は未だに中古でも5~6万というアホな値段なのでしばらくは貯金です。

 

ピアノ以外の話題を相当久しぶりに書きましたけど、こういう話題も良いですね。

書いていて楽しかったです。

 

ピアノは戦場のメリークリスマスを、休会してる間に全て自力で覚えようと思いました。ピアノの先生に撮らせて貰った戦場のメリークリスマスの動画があるので見取り稽古が出来ます。

 

しかし、お金を使いすぎました。全部必要なもの揃ったので本当に無駄が無いように

気をつけます。