パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

全てに疲れてしまいました

タイトル通りです。

 

全てが疲れて嫌になりました。ピアノの事も生きてる事も全てについて。

 

ブログで自暴自棄になって書いてはいけないことを書いてしまった事深くお詫び申し上げます。YouTubeで指摘されたので。

 

今はピアノ教室も先生が豹変してしまいピアノを休会(事実退会)するようになり、もう人生の目標が無くなってしまいました。

 

今は休息の時だと思います。

 

ピアノにプレッシャーが重すぎてもう弾くことが苦痛です。

 

親子間も酷く歪になり、今は自害したい気持ちでいっぱいです。

 

そのため、今夜、人生初の飲酒をします。とはいえ缶チューハイのほろよいですけど。

 

少しアルコールの力を借りようと思っています。逃避の為の飲酒です。最悪ですね💦

 

アルコール依存症にならないようにします。

まあそもそも自分は恐ろしいくらいお酒に弱いので。

 

昔、父に軽く飲まされ吐いたことがあるので💦

 

もうね、親子間、ピアノ、全てにおいてダメになってしまいました。

 

ブログとXにまた戻ります。

ここは見てくれてくれる方々がいるので凄く嬉しいんです。

 

しかし、本当に前回は罵詈雑言を自暴自棄で書いてすいませんでした。

以後気をつけます。