パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

人生初のお酒タイム終了です😊

いやはや、お酒って良いもですね。

 

缶チューハイのほろよいですけど、凄く良い気分です。

 

あんな絶望的な気持ちから凄く楽になりました。

 

もうね、顔が真っ赤、血液ドクドク、顔が熱いです。

 

凄く弱いんだなあって思います。お酒に。

 

でも、いい気分です。

 

ほろ酔い気分って良いですね。今なら何でも出来そうです😊

 

でも、適量は守って行かないと。

 

アルコール依存症は怖いですからね。

 

でも、本当に良い気分です。

 

適量のお酒がこんなにも素晴らしいとは。

 

これからもチビチビ飲もうと思います。