パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

整った~

今、地元のスーパー銭湯の温泉から帰って来ました。

 

この前、違うスーパー銭湯の温泉に行きましたが、いや、何時もの地元のスーパー銭湯には勝てませんね。

 

炭酸湯の丁度いい温度にサウナの90度という丁度いい温度、コレと14度という水風呂と外気浴を3セットしましたら、いや整いました。

 

元々、自分がサウナにハマりだしたのはドラマ「サ道」というので整いを知って、今ではあんなに苦手な水風呂が気持ちいいと思えてディープリラックスを知りました。

 

多分、今はまだ感覚の世界にいると思います。

 

本当にとても気持ち良かったです。自分は生きていて良いんだと再確認しました。

 

今日はイラストも描きましたし、ピアノ練習も沢山やりました。そのご褒美に行ってきました。

 

850円で二時間も温泉にいました。

 

国民の方々の税金ですけど、自分は生きて良いんだと思えました。有難うございます。

 

本日の絵は「スパイ・ファミリー」のヨル・フォージャーです。

久々に色をつけました。

 

 

今日は特によく眠れそうです。

 

月に2~3回は行きたいですね。

ああ、気持ちが良いです。