パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

母との決別

原因は母の何気ない一言だった。

 

でも、それが自分にはとてもイラつく言葉だった。

そこを指摘したら、あちらも反撃してきて、最終的には自分が親を母を「疫病神」と言ってしまい、話は終わった。

 

自分はその時の怒りが消えずにSkypeでも友達から消して、母とは決別した。

 

いつもの喧嘩では無い。

親に向かって疫病神と言ってしまったのだ。

 

後悔している。

でも、もう言ってしまったら仕方がない。

今生の別れのつもりになるだろう。

 

コレからは独りで頑張らねば。

 

なので、今日も昨日買ったiPhone15の時、同様アクティブに動きました。

 

市のお風呂に入って大浴場でゆっくりしてサウナ入って疲れをとって。

 

それと、iPhone15を買ったのでまたスマホゲームを再開しました。

 

やはり、性能だけで言えばダントツなのでどのゲームどころか全てのゲームで有り余るスペック。

 

色々楽しんでます。

 

PS5のようなただハイスペックで工夫がしてないゲームよりもスマホなりに工夫しているゲームの方が結構面白いです。

 

自分はアークナイツやPUBGとかやってます。

 

まあ、母とは決別したので、自分は自分なりにまた人脈作りとして、XもInstagramFacebookも再開しました。

 

特に現実の世界でiPhone15のカメラはとてもいい。性能が抜群。

 

一眼レフの10倍を片手で持ってる気分。

とても写真が楽しいです。

 

明日は教会の聖書を読む会に出席しようと思います。

 

考えるとやること多いんですよね。

とりあえず、市の大浴場は毎日のルーティンにしたいです。あの広さは素晴らしい👏

 

こんな写真を今日は撮りました😊

 

f:id:pasu01123322:20240124203020j:image

 

母には悪いことをしましたが、独り立ちする良い機会です。悪い事はいい事に考えろ、父の言葉です。