パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

腰痛とX(旧Twitter)

今日も昨日と同様、健常者の一日を過してました。

 

昨日ほど長くは感じなかったですけど、とにかく腰痛が酷かったです。

 

いや、今もかなり痛みがありますが、長い時間起きてるとドンドン酷くなります。

 

泣きたくなるほど痛いです。

本当にどうしたらいいのでしょうか。

湿布で誤魔化すしかないのですかね。

 

父も腰痛持ちだったから今になって気持ちが分かります。

 

それと、つい最近やった一瞬の出来事ですけど、X(旧Twitter)にはもう戻れないよな、とふと思い、色々いじったら戻れなくて、ああ、コレで皆さんと本当にお別れだなと思った矢先に戻れてしまいました。

 

いやはや、アカウント名もめちゃくちゃにしてパスワードもめちゃくちゃにしたのに戻れてしまいました。

マスクさんというか、Twitterを作った方の客を逃がさない物凄い執念を感じました。

 

でも、なんかホッとした自分もいるんですよね、やっぱりTwitterは繋がりだし、なにより愚痴を言える場なので大事です。

 

愚痴を言える場なんてそうそうないです。

自分のTwitterのフォロワーさんはスルーしてくれるから助かります。

 

長い歴史のアカウントなのでやはり勿体ないかな、と思いました。

 

本当にいろいろあるんですよ、あのアカウント。何年やってるんですかね。2年か3年くらい?

 

大事にしたいですね。

 

……とか言ってまた雲隠れするのが自分なんですけどね💦

 

懲りない人間と思ってください。