パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

久々の健康体の日×味わう苦しさ×平穏な日が来てほしい

今日は昨日隠して4Kテレビという存在が無くてとても健康にどこも痛くなく起きれました。

 

そういう所を見ると本当に4Kはストレス要因だったんだなあと思います。

 

凄く元気はありました。ありすぎました。その溢れんばかりの元気さで起き続け逆に言えばこういう日の過ごし方を忘れてしまい、ピアノ練習も動画鑑賞も終わって、何もやることが無く逆に「退屈」になってしまいました。

 

ベッドに横たわっても全く眠気が来ず、明らかに交感神経が優位過ぎました。

そのお陰でドンドン神経が削られて、スマホで見ていたTwitterでも神経が削られて、身体中が裂けるような酷い日とはまた違う酷い苦痛の日になりました。

 

やることが無い、眠れない、神経が削られ続ける、これ以上の苦痛は無いです。

 

今はようやく一時間程度眠れて、一日三食も達成できて、やっと風呂に入れて眠れます。

本当に長く長く長すぎる一日でした。

 

明日はどんな体調の自分に会うのかが恐怖でしかありません。

今日の様な健康過ぎる退屈な日か、身体中裂けるような酷い日か、どちらにせよ酷い日ばかりです。

 

自分はただ普通の平穏な日が来てほしいだけなのです。

普通の普通の日が来てほしい。

苦しんでばかりの世界が辛いです。