パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

十人十色、そんな話

今日は初めて動画編集的なことしました。

動画自体は大したことないのですが、今まで打鍵音がうるさ過ぎて上手く撮影出来なかったのですが、動画と音を別々にして合わせて作りました。

こんな感じです。↓ ブログはまだ続きます。

 

youtu.be

 

しかし、さすがにエリーゼのためにを弾きすぎた。

本当に飽きてます。まあ全音ピアノピースでは初級上程度ですからね。簡単です。

 

少ししばらくは動画投稿を抑えてピアノの練習に励もうと思います。

 

自分はね恋っていう感情を全く知らないし、昔から異性に人に好かれても何も感じない人間だったので、自分の人生は恋や愛や結婚とかを考えるつもりは毛頭ないんですよ。

 

普通にピアノに恋してるから。ピアノは人じゃないけどそれもアリなのかなとも思います。

何時か本当に何時かアップライトピアノが来たら良いなあと思います。

人の恋は十人十色、そう思います。