パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

終末のワルキューレと4Kテレビの死ぬ気のレイアウト

今日はピアノの話はあまり出ません。

で、まあ、ピアノと4Kテレビが55型でこの二つがデカすぎて上手く良い位置に持ってきづらくてピアノを優先してるとテレビから近すぎるし、4Kテレビを優先するとテレビから遠くなりすぎる。

 

だから本当に何度も88キロもあるクラビノーバを何度も何度も移動して苦しんでました。

で、今日親族に朝からボコボコにされ病院にも行きすっごい疲れた状態で、なんとか4Kテレビが目が痛くない位置で見たくて、考えに考えて、結果大移動になり、真ん中アーロンチェアと机、前は壁、左はピアノ、右はテレビになりました。

 

でもおかげで冷房も当たって過ごしやすいし、4Kテレビが目が痛くないです。

おかげでもう使う気が無かった4Kが使えそうだし、PS4PROもまだまだ活躍してくれそうです。

 

で、今、るろうに剣心見てますが凄い違和感ですね~。自分の世代は宝塚の方の声の剣心ボイスで育ったので中々。しかも斎藤一が煉獄さんとは。

 

牙突零式の時に「炎の呼吸!玖ノ型!奥義!煉獄!!!」とか言ってくれたら最高なんですけど、煉獄さんの声では無いですね、優しいあの声ではなくあくまでも斎藤一を演じてるからあの声は聴けないかなあ。。。

 

それとネトフリで終末のワルキューレ中村悠一さんの釈迦と村瀬歩さんの零福ちゃんの闘いを見ましたけど、釈迦の闘いが今のところ一番良かったです。

神同士のヴェルンドは熱かった。

凄く最後が泣けてきましたよ。

 

しかし、次に相手はハデスかあ。。。さがに冥界の王には勝たせては駄目でしょう。と思いたいですけど人間の王と冥界の王はちょっとね。

 

とりあえず、今の所押入れが開きづらい以外問題ないのでイイ感じにレイアウト出来たと思います。

もうやりたくないですね。88キロをもう運びたくないです💦

でも、今更ですけど4kテレビにもPS4PROにもWi-Fi機能があって助かりました。

自分はもうソロでしかやる気が無いので、良かったです。

 

今日はるろうに剣心を見たら子犬のワルツを弾こうと思ってます。