パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

暑さにやられた二日間

昨日はレッスンで戦場のメリークリスマスを合格とショパンに出会えた喜びで完全に麻痺してたけど昨日は凄まじい猛暑日だったんですね。

 

その中、長時間クロスバイクで走り続けて、その時点でもうダメージが蓄積されてたようです。

お陰で今日は朝のウォーキング&ランからもうホントきつくて、朝っぱらから暑くて昨日のダメージも引きづっていて、今日はほぼ一日ダウン。

 

一応、子犬のワルツは片手で両手の方で一ページは弾けるようになりました。

元々、先生が一ページで十分と言っていたので。

 

それでもピアノに向かうまでがしんどかった。

今もノーパソをベッドに置いてダウンしながらカタカタ打ってます。

ホント今年も異常すぎます。

 

皆様もお気をつけて。自分は明日は安静にしてようと思います。

 

後、4Kテレビの扱いにすっごい困ってます。

目は痛くなるし疲れるし、なんであんなものを買ったのか……。当時の4Kって言葉に惑わされましたね。