パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

慢心は本当にいけない

一昨日と昨日と今日で3回のノイロトロピン注射で完全に寛解したと思って、動画を撮るために家のピアノで弾いてみたら完全にダメでした。

 

全く痛みが無いと思っていた慢心ですね。

情けない限りです。

 

今は少し腰痛は落ち着いてきましたけども、明日もノイロトロピン注射打ってきます。

もうレッスンでしか弾きません。

今日、弾いてる時は痛くて痛くて仕方なかったです。

 

出来る限り頑張って弾いた戦場のメリークリスマスです。聴いてくださると嬉しいです。

 

youtu.be