パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

一日の最後にジェイコムにぶっ潰された日

午後の20時辺りでネットが繋がらなくなった。

 

なにかは直ぐに分かった。どうせルーターがまた逝ったのだろうと。

 

ジェイコムは本当にネットワーク障害が多い。嫌になる。

 

結局23時に復旧した。

 

3時間もネットが無い日は初めて体験しました。

 

それとその流れでX(旧Twitter)再開しました。

こういう時のXは強い。

情報源としてのツールが強力。

 

おかげでジェイコムの同士が日本中にいると分かりました。

 

しかもなにが嫌味か諦めて寝る時に復旧した。

 

嫌味かとマジで思った。

 

でも、ネットが無いと今の人間は生きていけないんだなとそれも思った。

特に娯楽。

 

もう睡眠薬も飲んで寝るモードだから結局何も出来ない。

一日の最後をぶっ潰されました。