パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

低気圧と退屈とベッドに負けた一日

こんばんは。

 

今、目が覚めました。20時です、寝たのは6時間前かと。

 

今日は朝からジムで筋トレをして帰ってきてピアノの練習をして、やること自体は全てやったのですが、その後、低気圧か退屈かベッドに負けて一日中寝てました。いや、三分の一日ですね。

 

睡眠薬を止めて眠くは無くなったのは凄く嬉しいですが。退屈という魔の手が足を引っ張りだしました。

 

人間は不思議なもので退屈になると寝ようとする傾向があるみたいです。

 

今日は早いうちに全てを終わらせたので本当に退屈でした。

 

病気になんかなるもんじゃないですね。医師の一言で働くことを禁じられ毎日暇の生活。

 

睡眠薬で自動の睡眠が無くなったら、今度は手動の睡眠。どっちにせよ寝るんですね。

 

とにかくベッドがとても気持ちよいのですよ。今日は完全に負けましたね。KO負け。

 

まあ、今日はそんな日でした。毎日人間の一日は違うから明日は違うと祈ってます。

 

今日の激しいジムでの筋トレでも筋肉痛にならなかったので明日も行こうかな。