パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

予想通り昨日のツケが回ってきた

本当に予想通りというか何故か自分は極限に疲れた日は次の日超短時間しか眠れないみたいで、今朝の睡眠時間がコレ↓↓↓

f:id:pasu01123322:20230913193323p:image

たったの3時間でした。

もはや体質にしても迷惑です。おかげで疲れを今日も引き継いでしまいました。

 

そのせいか完全な睡眠不足で朝の30分の散歩だけでほぼ満身創痍。

 

体力が無さすぎる。

それでもしっかり朝、昼、晩の規則正しい食事と買い物もしてきました。

 

もう限界と思って仮眠したのですが全く眠くならず、コレは本腰入れて寝ないとダメだなと思ってポケモンスリープで1時間57分だけ眠れました。

 

で、今になります。

 

福祉の方たちと話して、十数年ぶりに来週、健康診断を受けることになりました。

自分の身体を知るべきと言われ行ってきます。

そして、腰痛の話と極限まで落ちた体力を戻す話もしてきます。

 

福祉の方が言うには腰痛に関しては運動や体力の分配のパーソナルトレーナーがつくとのこと。

 

今の問題はとにかく、腰痛となにより酷く落ちた体力の無さ。

 

コレをどうにかしないといけないです。

社会復帰しても出来なくてもコレは生活の支障過ぎます。

 

明日からは多分体力も戻ってるから市のジムに行けそうです。

 

でも、体力が無いから本当に自分の体力を理解して身体と相談しながら動きます。

 

今日も本当に頑張ったと思います。

ちなみに今日の歩数はコチラ↓↓↓

f:id:pasu01123322:20230913194501p:image