パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

今日はレッスンの日!

今日はレッスンの日です。待ちわびました。

 

思い切り楽しんできます。

 

それと昨日YouTubeに二回同じ動画をあげましたが、調べてみたらやはり粘着で低評価をする人は存在するようです。

 

ので、気にするのをもう止めます。

 

低評価も評価の一つとして受け止めます。

 

むしろ低評価でも評価してくれてるだけ本当にありがたいです。

 

では改めて、昨日撮ったアップライトピアノでの弾きなおしのエリーゼのためにです。

 

是非聴いてください。

 

自分はこの一件でまた心が強くなったと思います。

 

レッスン楽しんできます!

 

youtu.be