パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

もっともっと大きく

昨日、YouTubeチャンネルをまた作りましたが、粘着質なストーカー低評価くんに未だに懲りずに低評価をされました。

 

ここまでしつこくて粘着質で寄生虫のようなしつこさには根負けし、消しました。

 

恐らくはコイツはXで絡まれたニコ生主の七原というクズ人間の信者だと自分は睨んでます。

 

このしつこさはニコ生特有の粘着性です。

 

だから認めます。

 

おい、Xかブログかで粘着的に確認して俺のYouTubeで低評価してる奴、俺の負けだ。根負けだ。お前の勝ちだ。お前の暇人の腐った暇の潰し方の生き方の勝ちだ。

お前のおかげで俺はもうYouTubeを作れない、完璧主義の俺にはもう作れない。お前の粘着的な嫌がらせの勝ちだ。

だけど、お前の人生は、その生き方はロクなものにはならないそれだけは覚えておけ。

 

負け犬の遠吠えでも、好きなように捉えろ。

お前がやっていることは人として最低な事だといずれ分かる時が来る。今は勝ち誇って愉悦に浸ってろ。必ず後悔する時が来る。

 

 

というのが、自分からの粘着質の人間へのメッセージです。

この人は必ず人生のどこかで躓くはずです。こんな低評価にするなんて事に執拗に無駄に時間を使っていれば必ず。

 

自分はコレからは自分のためにピアノを練習します。それが自分のなすべきことだと思っていますから。

 

大局的な視線を自分は目指そうと思います。

もっともっと大きな人間になりたいですね。