パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

粘着アンチ出現

このブログをやって初めてのアンチコメというか粘着的な人が出てきました。

 

多分、前にやっていたピアノYouTubeのアンチと同じ系統の人物だと思います。

 

本来、アンチはネタにしないで無視が得策と言われていますが、あえてします。

 

まあ、アンチの反応が面白いので。

とはいえ、コメントは非表示にしました。

 

アンチについて調べると、そういう人は名前が「あ」と言うのが多く、「ブログリンク」も無いとか。

 

で、今回のアンチさんの名前は⤵︎ ︎

 

f:id:pasu01123322:20231014054324j:image

おう、ビンゴ。まさに模範通りの「あ」ですね。そして、ブログリンクもない。

 

多分、ですけどこの人はTwitterから来た人間の粘着なので、恐らく、前の七原関係の暇人の人の類と睨んでます。

 

七原というのは、検索で調べれば出てきます。

ニコ生の、まあ誰がどう見てもクズ人間の人です。

 

で、コメントは削除しましたが、そのコメントには「結局、Twitterに戻ってきて草」と書いてありました。

 

つまり、Twitterから粘着してるわけですね。

多分、自分のXもずっと監視されてるんでしょうね。

 

そういうコメントは無視一辺倒と、どのサイトにも書いてありますが、まあ実験的にどういう反応をするか試してみます。

 

当然、こういうコメントの人と本気で張り合うつもりは一切無いです。

 

アンチはそういう構って貰えるの大好物ですし揚げ足取り大好きな人達ですし、このコメントが来たのが、確か3時らしいので、まあ暇人ですよね。自分が起きた時に気づきました。

 

今回のブログのタイトルもアンチが食いつきやすいタイトルにしました。

 

はてなブログの方々はとても真面目で良い方ばかりですが、Twitter経由の方は、まあそういう暇人が多いので。

 

皆さんもアンチコメが来たらコメント非表示かアンチさんをからかうかの2つで分けると楽になると思います。

 

アンチさんは承認欲求モンスターなので、この記事を書いてもらって喜んでくれればアンチさんも嬉しいでしょう。

 

とまあ、この記事のアンチコメの対応は完全に間違えてるので間違えないでください、アンチは無視に限ります。

それだけは忘れないでください。