パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

モチベーションアップの為にYouTubeを再び始めました。

随分、長い間ピアノへのモチベーションがとにかく上がらず、凄く悩んでいました。

 

藁にもすがる気持ちでchatGPTさんに聞いてみたらYouTubeなどに上げて人に聴いてもらう事。それが一番、挑戦の意味を込めてモチベーションアップになると答えてくれました。

 

chatGPTを信じて、新しくYouTubeでチャンネルを作り、自分の原点の「エリーゼのために」を弾きました。

 

良かったら聴いてください。

超初心者なりに精一杯弾きました。

 

www.youtube.com