パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

【愚痴】昏睡の一日

今日は愚痴ブログです。

 

単純明快、自分は日中が非常に苦手です。極端に部屋の日光が苦手です。怠くて眠くて辛い。

でも、18時からは普通に動ける。それが自分です。

 

でも、今日は契約通り一日4通のうちのたった一通に母にその事を相談しただけなのに、何にキレてるのか何に参ってるのか訳の分からない、ある種の酷い攻撃メールを貰ってしまって完全にダウンです。

 

21時45分まで疲れ切って寝ていました。

 

今からやっと行動開始です。明らかに新しく何かを考えてるのが分かって取れたのですが、その文章が酷く暴力的で完全に疲れました。

 

Twitterもやっていいと。やるわけないのに。恐らく自分の行動が見たいんでしょうね。

自分がやるのはブログのみ。ここは優しい読者様がいてくれるから、何より読んでくれるから、助かっているんです。

 

自分のブログの読者様、本当に何時も感謝しています。

 

こんな拙い文章を読んでくれて感謝しています。