パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

今日は本当に頑張りました

整形外科の医師の反対を押し切って、雨が降っている中、クロスバイクでレッスン行ってきました。

 

レッスン中も腰が凄く痛かったです。

 

色々書きたいけど、もう酷く疲れて眠いので、眠ります。

 

そういえば、先生が戦場のメリークリスマスの次は「月光第一楽章」でも良いかもしれないって言われました。

まあ月光は手が大きくて指が長くないと楽に弾けないし、先生からはスローペースの歌が自分には合うと思われてるかもしれませんね。

 

子犬のワルツは弾きたいけど忙しないからゆっくりの自分には合ってないかもですね。

まだまだ分かりませんけど。

 

とりあえず戦場のメリークリスマスの次の候補は「月光第一楽章か子犬のワルツ」になりました。

 

で、今日のレッスンの成果です。まだ全然馴染んでないけども、一応(仮)の通しは出来ました。

まあ、これからドンドン修繕とさらにプラスαが盛り込まれていくと思いますが。

あくまでも(仮)です。

聞いてもらえると嬉しいです。

 

youtu.be