パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

弾ける少なさ、伸びる再生数、とても困惑

正直、今日は困惑してました。

昨日、ブログでYouTubeは一旦お休みと書いて半ばホッとしたのですが、昨日投稿したエリーゼのためにが一日経ってみたら、現在55回再生。

 

たったの3人しかチャンネル登録者はいないし、このブログから直接見てもこんな数字は無かったです。

 

正直、何故みなさん同じ曲に飽きないのか?という不思議に困惑しています。

続けるべきかもっと弾けてから再開すべきかよく考えます。

 

 

で、今日は暑いと思っていたら涼しかったです。自分の所は。湘南なのに。

それで、今日は何をしていたかというと何もしてなかったです。

 

身体が不調なので温泉に行こうかと思ったのですが、行けなくて、ピアノももう課題の所はとっくに終わってるので何をすればいいのか分からないし勝手に進めるのもダメと言われてるので進められません。

 

そういううちに一昨日買った4KのテレビでぐーたらYouTubeやネットフリックスを見てました。

凄い怠慢ですよね。分かってるつもりです。

 

なんとか明日はシャキッと起きて何かをしたいです。

その何かがまだ見えないですが何か探します。

 

今日はほぼほぼヒッキーな一日でした。ダメ人間ここに極まるですね。

久々にさっきNHKのnews7を見てたくらいです。

ロシアの自作自演か分からない攻撃?とかアフガニスタン密入国とか、本当に日本は嫌というくらい恵まれているのだなと思います。救済措置もしっかりしていますし。

 

しかし、明日も暑くなるそうです。皆様も熱中症に本当に気をつけてください。