パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

今日も戦場のメリークリスマス

今日も今日とて頑張って戦場のメリークリスマスの練習をしてきました。

正直、今日は体調が非常に悪く背中が凄く痛かったのですが根性で行ってきました。

今週がゴールデンウイークというのは痛いです。レッスンがない。

 

だからこそ只々練習するしかないみたいです。

しかし、教会でアップライトピアノを弾けるってしつこいけど恵まれてますよね。

 

正直、もう発表会でも失敗する感じがない気がします。

まだ完成してないけど、多分、失敗してもタッチミス程度で済むかなと思ってます。

 

今回はこんな感じです。

良かったら聴いてください。

 

後、久々に言いますが良かったらチャンネル登録お願いします。

そうすると凄いモチベーション上がりますので。

youtu.be