パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

ピアニストとしてYouTubeに参入しました

まだまだ無謀な挑戦、だからやりたい

今日、YouTubeに動画をあげました。

一応名目上はYouTuber扱いなのでしょうか。

 

とりあえず一つあげました。

とは言え、YouTuberピアニストさんのほぼ大半はアコースティックピアノ、つまり弦がある。それに対して自分は電子ピアノのYAMAHAクラビノーバ

ハイエンドクラスのピアノですが表現力には限界があります。

 

とりあえず、ブログもYouTubeも精一杯頑張ります。

良かったらブログもYouTubeも応援してくれると嬉しいです。

 

電子ピアノというハンデはありますが、頑張ります。

もっともっと練習します。

www.youtube.com