パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

今日は色々あった日

色々な日、良いことも悪いことも

やっと今日が終わりそうです。一日が最近とにかくやたら時間の体感が長い。

次のレッスンまで後2日もあるのが恐ろしい。

 

今日はそもそも昨日の深夜に寝たので起きた時間が遅かったです。primevideoのボクシング観てたので。

 

で、今日、まあ色々あってYouTuberデビューと言いますか、ピアニストの卵として出陣しました。

YouTubeで使ってる電子ピアノです。YAMAHAクラビノーバCLP775です。

現時点で25回、再生数があって平均視聴時間がジャスト2分というのは中々厳しいものですね。25人に見てもらって約3分の演奏動画を平均で2分程度しか留められないというのは。厳しいですね。

 

でもまあ自分の本職はリアルのピアノなのでYouTubeとかブログは第二の本職です。

最近、ドンドン忙しくてゲームとかまるでする時間がありません。

アニメ鑑賞も厳しくなってます。時間がまるで足りない。

 

一日が長いと思うけども気づくと終わっているという感じです。

親戚関係とか凄く色んな事で疲れてしまって今日はこのブログで営業終了です。

後はのんびりアニメ鑑賞したりお風呂入ったり、夜のピアノを楽しみたいです。

 

宣伝ですが自分のYouTubeはこんな感じです。まだ一つしか動画はありませんが、自分のピアノが良いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします。

励みになります。

ホント人生、死ぬ気で生きてます。

www.youtube.com