パスのピアノと趣味のブログ

こんにちは。6~9歳までピアノを習っていて、大人になってから再開したパスの成長を綴ったブログです。それと趣味に関することも書いていきます。

「報告」新しいピアノ動画をあげました

YouTubeで新しい動画をあげました

今日はもうボロボロでした。ここ一週間以上休まず昼寝も一切せずピアノに打ちこんできて、もう直ぐで終わるのですが、まだ戦場のメリークリスマスは終わっていないので、慣れてきた教会での動画をあげました。

鍵盤が見やすくなってると思います。

動画は↓です。元々格闘家で筋トレ人間だったので腕が太くてなんか気持ち悪いかもですが見てくださると嬉しいです。

 

youtu.be